今月、何だか、体が滅茶苦茶になった

血圧が高くなるし、髪が凄く抜けてるし、一ヶ月に生理が二回来たし。。

心臓外科、皮膚科、婦人科、漢方病院へ全部通った。

結局、医者達にストレスが原因だって言われた。

辛抱が強い私はやっとストレスで病気になってしまった。

 

私の人生、何となく、いつも怒られて、いつも文句を言われてる。

まあ、黙ってるのが認めることじゃなくて、人と喧嘩したくないだけ。

我慢した最後、体だけじゃなくて、心も病気に成っちゃった。

偶には一人で泣いたり、なんかブツブツ独り言を言ったりしてる。

病院へ通った最後、ストレスを解消の薬を貰ったけど、体に悪そうだから飲んでなかった。

まあ、達也は傍に居てくれたら、少しストレスが解消できるかも

だって、ストレスを溜まったら、達也を殴れる。(ワハハ

冗談^^; 暴力反対ね

 

ストレスを溜まる時に、一人で海を見に行くのが大好き

海に沈む夕日を見る度に、言えない感動をして涙を流してて...

悲しみも、辛さも、消える。

 

海って言えば、

何年前のことを思い出した。

ある日

台南の”黄色海岸”っていう海で蟹を三匹攫んだ。

砂浜で続けて次の蟹を探してる時に、肌が日に焼けて、大体7歳の男の子が近づいてきた。

多分、海の近くに住んでる子だと思ってる。

急にあの子に話しかけられた

男の子:ねぇ、お姉さん...

私  :え、なに?

男の子:あのね、姉さんは今攫んだ蟹は雌か雄?

私  :えっと。。(PS:頑張って考えてる、蟹の裏が四角なら雄?三角なら雌??

    やはり、知らない。。。

男の子:分別のが簡単だよ、お姉さんもう大人なのに。。

私  : すみません。じゃあ分別する方法を教えてくださいませんか

   (相手はガキだけど、人から知識を説明して貰いたいから、尊敬語で聞かないと失礼だね^^

 

あの子は偵探みたいで、ちゃんと蟹の裏を見てから。。

男の子:全部雌だ!!!!!!(凄く自信満々

私  :え!凄い!どうして、分るの?(凄く尊敬してる顔をしてる私

男の子:だって、ちんちんちゃんをついてないから。。。

私  :ちんちんちゃんって・・・・・・ 

 

来週の水曜日は台湾の中秋節だ

幸は彼氏に台中の名産のパイナップルケーキを送りそう

流石幸だ。幸は彼氏を愛してるね。

 

結局、私は昨日も家の母に”もうすぐ中秋節だから、シレイは何か買って、達也に送ってね”って言われた

流石母だ。母は達也を愛してるよね。。あ...違うか。あいおくきゅううよね。

 

最後

幸に頼んだ。

幸は台中の名産を達也に送って貰うから。

ただ送料は名産より高い・・・(気絶

 

最後の最後

ありがとうね、幸ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創作者介紹
創作者 しれいどの 的頭像
しれいどの

ゲームが大好きな達也と日本語を勉強してるシレイ

しれいどの 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()