朋友看了"人鳥猫大戰"裡面的鬼照後..不屑的傳了封簡訊給我..

友達は人鳥猫戦争のお化けの写真を見て、鼻で笑って、私にメールした。

                        

 

              簡訊內容如下...                          ↓ 愛湊熱鬧的妹妹                                  

 DSCF0264.JPG

  あのね!!達也はシレイの貞子の写真を撮ってる時に絶対

”どうして、そんなにおかしい女性と付き合ってるかな?

やはり、シレイは変だ、(仕事をやめてから、台湾に行かない)

そのまま、北海道に戻ったほうがいい”って考えてるって・・

 

其實...逹貝會想跟我交往的原因.. 

應如下.....

一:女友不揍人..雖說有時我會開玩笑的打他

二:女友是笨蛋...跟笨蛋的人交往不需要用大腦吧

三:女友是醜女....長的太醜.所以不用擔心自己的女人被搶走..哈

達ビーはどうして私と付き合う理由があるの。

多分~~~

一:暴力しないから.....偶に冗談で達ビーを叩くかも..

二:馬鹿だから.....馬鹿な人と付き合いは頭を使わなくてもいい・・

三:どブスだから....男性に奪われるのが心配する必要がない・・

 

話說有一天..

我   :你真的不會介意跟這麼醜的女人交往嗎?

逹貝:為什麼要這麼問呢..

我   :因為我覺得我長的很醜啊..

逹貝:不用擔心啦~~

     "女看三天就膩,而醜女看三天就習慣啦"..

我  : 你什麼意思啊.... 

逹貝: 妳~~妳~~長的這麼可愛...............我會不會三天就膩了啊..

                    (騙笑...↑                         ↑一看就知道,是在敷衍我的話)  

                 

ところで...ある日。。

シレイ:ねぇ、本当に大丈夫なの?そんな醜い女性と付き合っても?

達ビー:どうして?

シレイ:だって、あまり自信がないから・・・

達ビー:まあ、大丈夫だよ、美人は3日間で飽きれる、ブスは3日間で慣れるから

シレイ:どういう意味?! お前............殺すぞ

誤魔化す顔をしてる達ビー:シレイ~シレイ~可愛いから、俺は飽きれるかもね・・

                     ↑ うそ臭い 

  

或許我真的怪怪的吧..

但正因為我怪才會也喜歡怪怪的人吧

結論就是”物以類聚”

笨蛋喜歡阿呆..

阿呆喜歡笨蛋..

阿呆加笨蛋=最佳組合

確かに、私は変な人かも。。。

でもさ、変な人だから、おかしい人が好きになるかもね

結論は、類は友を呼ぶから。。

馬鹿はアホが好き。。。

アホも馬鹿が好き・・・

アホと馬鹿=完璧

 

 

 Video call snapshot 2277.png

↑ あほな達ビー・・・    ↑ 耍白痴...

 

因為遠距離戀愛的關係,逹貝常常一付很寂寞的樣子..

雖說我超討厭拍照..但看到逹貝這樣.還是拍了一張給逹貝..稍解他相思之苦啊

收到照片後的逹貝,笑咪咪的一直看到我的照片..

看到逹貝的笑容..我也覺得很開心..

この前、遠距離で、達ビーは何だか寂しそうな顔をしてる・・

私はいくら写真を撮るのが嫌いだけど、撮って送った・・

達ビーは私の写真を見ながら、ニコニコ笑った・・

よかったね・・

達ビーの笑顔が最高だから。。

 

二分鐘..

逹貝好像也傳什麼照片要給我....

一打開看..啊.........(慘叫中..

達也竟然把我寄給他的照片修改後再傳送回來給我

這個瘋查伯..

我要砍了你.....!!!

二分後・・

達ビーも何か送ってくれた・・

 

ギャー............................

この馬鹿野郎!!

折角写真を撮って送ってあげたのに・・

お前、殺すぞ!!!

 

    sirei1.JPG

                   ↑ 阿呆逹貝的傑作

 

創作者介紹
創作者 しれいどの 的頭像
しれいどの

ゲームが大好きな達也と日本語を勉強してるシレイ

しれいどの 發表在 痞客邦 留言(9) 人氣()